札幌市・近郊の足つぼ専門店「足つぼ本舗」

札幌市、近郊の足つぼ専門店「足つぼ本舗」のHPです!足つぼ施術で心身の底上げを!

top

TOP

「足つぼ本舗」の最新情報

心身も定期的なメンテナンスが大事ですね!

0000492762.jpg

今日は北海道マツダ麻生店へ車の定期点検とエンジンオイルの交換に行ってきました。

自宅から歩いて1分で到着できるところにあるので助かっています^^;

定期的に車のメンテナンスをしているためか走行距離が7万キロオーバーの4年目ですがまだ調子は良さげです。

同じく、

人間の身体も定期的なメンテナンスが大事ですね。
当店では月に1-2回の定期的な施術メンテナンスをおすすめしています。
細く長くやっていくことが大事です!!

足つぼを通したお身体のメンテナンスはお任せください。

 

コメント

モバイルサイト

札幌の足つぼ専門店「足つぼ本舗」モバイルサイトQRコード

札幌の足つぼ専門店「足つぼ本舗」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000504642.jpg
  • 0000509053.jpg
  • 0000504735.jpg
  • 0000498954.jpg
  • 0000504736.jpg
  • 0000490692.jpg
  • お得
  • 0000489555.jpg